仕事を楽しくする6冊のビジネス書!「美女読書フェア第2弾」全国1,000書店で展開中!

仕事を楽しくする6冊のビジネス書!「美女読書フェア第2弾」全国1,000書店で展開中!



「本で仕事を楽しくする」をコンセプトに、仕事に役立つビジネス書を紹介している当サイト。

9月より「美女読書フェア第2弾」として、全国約1000店舗の書店さんにてコーナー展開いただいております。今回は6名のモデルさんにそれぞれ「仕事を楽しくするビジネス書」をご紹介いただきました。



「新刊JP」とのコラボサイトをオープン!

前回に引き続き、日本最大級の本の紹介サイト「新刊JP」さんとコラボして素敵な特設ページを作っていただきました。各書籍の書評も載っているのでぜひチェックしてみてください。

>『新刊JP × 美女読書 「仕事を楽しくする6冊のビジネス書」特集!』

店頭ではスペシャルリーフレットを配布!

店頭では数量限定でスペシャルリーフレットを配布しており、モデルさんたちのコメントも載っています。

コーナー装飾コンテスト実施中!

また前回同様、POPを使ったコーナーの装飾コンテストも実施中で、優秀店舗には後日モデルが書店訪問してレポート記事を公開する予定です。

第1回のレポート記事はこちらです!

>濱田麗ちゃんと「うさぎやTSUTAYA宇都宮テクノ店」に行ってきた!

書店にお立ち寄りの際は、ぜひビジネス書コーナーをチェックしてみてください。

ふだん本を読まない方にとっても、読書に興味を持ち、仕事を楽しくするきっかけとなれたら幸いです。



紹介書籍一覧

第2弾で紹介している書籍は下記6タイトル!

1.『「原因」と「結果」の法則』

モデル:森あんな

2.『やる気のスイッチ!』


モデル:李雨瀟

3.『心配事の9割は起こらない』

モデル:武居詩織

4.『なぜ、この人と話をすると楽になるのか』

モデル:橘ひろな

5.『ポジティブの教科書―自分も周りの人も幸運体質になる3つの基本と11の法則』

モデル:安藤麻貴

6.『誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方66のルール』

モデル:石本愛衣

書評を書いて文章力を磨こう!

 無料で月2〜3冊のビジネス書をプレゼント!! その本の書評原稿をGoogleドキュメントで提出いただき、個別添削しながらライティング指導を行うオンラインサロンです!! 本が好きで文章力を伸ばしたいメンバー募集中!!

関連記事