嵐・櫻井翔の主演ドラマで話題!「ペップトーク本」を3名様にプレゼント!

嵐・櫻井翔の主演ドラマで話題!「ペップトーク本」を3名様にプレゼント!




ペップトーク本を3名様にプレゼント!

 11/11(土)に放送された、嵐・櫻井翔くんの主演ドラマ「先に生まれただけの僕」の第5話で、「ペップトーク」が取り上げられて話題となりました。

 ペップ(PEP)とは「元気・活気・活力」という意味で、ペップトークとは「たった1分で相手のやる気に火をつける話術」のことです。

 ドラマ内では、櫻井くん演じる鳴海涼介が校長に就任した京明館高校の受験生を増やすため、生徒たちにオープンキャンパスでのイベントを企画してもらうべく、生徒たちのやる気を引き出すために使われました。(実際にペップトークを披露したのは、蒼井優さん演じる真柴ちひろ先生)

 ドラマを見ていただくとわかりますが、生徒たちがやる気を出すのも納得するくらい、心動かされるアツいトークが披露されています。(蒼井優さんの演技がまた素晴らしい)

 イベントでのパフォーマンスも感動するレベルで、見ていて涙が出そうになりました。「日テレ無料TADA」で最新話を視聴できるので、興味のある方はぜひ見てみてください。個人的にキャスティングがかなりツボで、大好きなドラマです。

 ドラマに登場したこちらの本、『心に響くコミュニケーション ペップトーク』はAmazon総合ランキング2位になっています。(11/12 19:00現在)

心に響くコミュニケーション ペップトーク

 当サイトでは、過去に『たった1分で相手をやる気にさせる話術ペップトーク』という本を紹介していたため、放送時「ペップトーク」というワードが出た瞬間にアクセス数が大きく伸び、多くの方に読んでいただくことができました。


たった1分で相手をやる気にさせる話術ペップトーク

 こちらもAmazonで売り切れ中、昨日5,000位くらいだった総合ランキングは、10位まで上がっています。(11/12 19:00現在)

 今回はAmazonで売り切れ中のこちらの本、『たった1分で相手をやる気にさせる話術ペップトーク』3名様にプレゼントします!

 条件は「美女読書」のTwitterアカウントをフォローして、こちらの投稿をRTいただくだけ↓↓↓

 11/12(日)19:00現在、32RTなので、ぶっちゃけ当選確率はかなり高いです。

 ドラマを見てペップトークが気になっていた方、ぜひこの機会に本を読んで「相手のやる気に火をつける話術」を学んでみてはいかがでしょうか。ご応募お待ちしております!


LINEで更新情報を受け取る

友だち追加

書評を書いてライティング力を磨こう!

 無料で月2〜3冊のビジネス書をプレゼント。その本の書評を書きながら、マンツーマンでライティング指導します。メンバー募集中!

書籍リストをもっと見る

関連記事