セント・フォースの女子大生とYoutubeチャンネルをスタートします!

セント・フォースの女子大生とYoutubeチャンネルをスタートします!



 美女読書でYoutubeチャンネルをスタートすることになりました! 多くの人気アナウンサーが所属するセント・フォース様の大学生部門の方たちにご出演いただき、「おすすめビジネス書の紹介」や「ビジネス書の要点の解説」をする動画を毎日配信していきます。

 ご出演いただくのはこちらの10名!(敬称略)



中塚美緒(@miss3_chuo2018

白木愛奈(@misskeio201807)

松本有紗(@arisa_matsu0113

齊藤紫帆(@shihomiss_no4

高木由梨奈(@rikkyo18miss5

中道詩織(@miss2_chuo2018

岡町綾乃(@ayano_okamachi

森山みなみ(@morimina__

神田朝香(@aaaaa4ooooo1

安藤咲良(@sakura.ando

 10名の方たちに、日替わり(もしくは2〜3日ごとの交代制)でご出演いただきながら、毎日動画を更新していきます。

 これまでの美女読書のコンテンツと異なるのは、出演者さんたちが実際に本を読み、ご自身の言葉で紹介するという点です。感想だけではなく、本の要点や概要がわかり、大学生やビジネスパーソンに役に立つ動画を制作していきます。

 初期はビジネス書をメインに取り上げますが、自己啓発書や実用書、名作文学など他ジャンルにも広げていく予定です。大学受験時に使用した参考書や勉強法を紹介いただく動画なども考えています。動画の最後では本のプレゼント企画も行います。

 また動画だけではなく、通勤・通学時間にも聞きやすいように、Youtubeから音声のみを引き出したコンテンツを、「note」のボイスマガジンで更新していこうと思っています。

 美女読書のYouTubeチャンネル自体はすでにございますので、応援いただける方はチャンネル登録をしてお待ちいただけるとうれしいです^^

※2019.3.27追記
 予定よりだいぶ遅くなってしまいましたが、YouTubeチャンネルスタートしました!


Slider

関連記事