女子大生がビジネス書を紹介!YouTubeチャンネルをスタート

女子大生がビジネス書を紹介!YouTubeチャンネルをスタート



 予告していた時期より大きく遅れてしまいましたが、ようやくYouTubeチャンネルをスタートすることができました!

 セント・フォース所属の女子大生10名が、おすすめのビジネス書や受験参考書(+勉強法)などを紹介していきます!

 毎日19:00〜21:00頃に更新していきますので、ぜひチャンネル登録して応援してください^^

 最初に登場するのは、現役東大生の松本有紗(@arisa_matsu0113)さん。3日連続で出演します! 1冊目は箕輪厚介さんの『死ぬこと以外かすり傷』を紹介しています。

 松本さんはこれまでビジネス書を読んだことがなかったそうなのですが、箕輪さんとはAbemaTVの「株式会社ニシノコンサル」という番組で共演したことがあり、それがきっかけで本書が気になって読んでみたそうです。

 動画では、松本さんが気になった箕輪さんの言葉や考え方について紹介しています。

 当面の目標は、チャンネル登録者数1,000人! 気軽に観られて、ちょっと勉強になる動画を更新していきます。

 チャンネル登録1,000人を超えたらプレゼント企画やります^^


Slider

関連記事