全国約400店舗の書店にて「美女読書コーナー」展開中!–本で、仕事を楽しくする。

全国約400店舗の書店にて「美女読書コーナー」展開中!–本で、仕事を楽しくする。

美女が「生き方を変える自己啓発書」5冊を紹介!

「本で仕事を楽しくする」をコンセプトに、仕事に役立つビジネス書のエッセンスを美女と一緒に紹介している当サイト。

6月8日(月)より、全国400店舗の書店にて美女読書コーナーが展開されております。

5名のモデルさんに、それぞれ「生き方を変える自己啓発書」を紹介いただきました。どれも名著と呼ばれるベストセラータイトルばかりで、読んで必ずためになるオススメの5冊となっております。

今回は、「新刊JP」さんともコラボして素敵な特設ページを作っていただきました。各書籍の書評も載っているのでぜひチェックしてください。

>『新刊JP × 美女読書 「生き方を変える自己啓発書」特集!』

店頭ではスペシャルリーフレットを配布しており(数に限りあり)、本の表紙にスマホを掲げるとモデルさんたちのメッセージ動画が再生されるQRコードが付いています(当方動画編集能力に難あり、あまり期待なさらぬよう・・・)

また、モデルさんたちのPOPを使ってコーナーの装飾コンテストも実施中です。店舗によって展開されるPOPが違うので、どこに足を運んでも楽しめるはず! 優秀店舗には後日モデルさんが書店訪問してレポート記事を公開する予定です。

書店にお立ち寄りの際は、ぜひビジネス書コーナーをチェックしてみてください。

ふだん本を読まない方にとっても、読書に興味を持ち、仕事を楽しくするきっかけとなれたら幸いです。

>展開書店一覧

紹介書籍一覧

本を読んでライティング能力を磨こう!

関連記事

えっ!自分の"強み"を無料診断できるの?

 ビジネスで成功するためには、自分が生まれ持った才能を活かせる分野で努力するべきです。

 しかしほとんどの人は、強みを伸ばすことよりも、苦手を克服するために膨大な時間を費やし、自ら成功しづらい、最も大変な「いばらの道」を選んでしまいます。

 自分の「強み」となる才能が何なのかわからない人は、「リクナビNEXT」「グッドポイント診断」を受けてみてください。無料の会員登録をするだけで、本格的な診断サービスを受けることができます。

無料登録する!


 診断をスタートすると、AとBの2つの選択肢が次々と出てくるので、どちらに近いかを答えていきます。

 質問は第1部〜第3部まであり、合計293問の大ボリューム。時間もそれなりにかかる本格診断だけに、その結果はかなり的確で信憑性があります。

 私も受けてみましたが、自分の性格や行動の特徴を見事に言い当てられていました。

 転職を考えていない人でも無料で受けられるので、興味がある方はぜひ登録してみてください。(メールアドレスだけ登録すれば、細かいプロフィールを入力しなくても診断を受けることが可能です)

無料登録する!

WEEKLY RANKING

POPULAR POSTS