蔦屋書店@イオンモール幕張新都心のビジネス書コーナーに美女が登場!

蔦屋書店@イオンモール幕張新都心のビジネス書コーナーに美女が登場!

_MG_9101_001_2

 「読書の大切さはわかるけど、仕事が忙しくて読むヒマがない」という方のために、ビジネス書のエッセンスをわかりやすく紹介している「美女読書」!

 もし、ふらっと立ち寄った書店で、思わず目を惹く美女がビジネス書を紹介していたら…?

 ふだん本を読まない方でも、読書に興味をもってしまうかもしれません。

 そんな主旨から実現した「蔦屋書店 イオンモール幕張新都心」様とのコラボレーション! 店頭に「美女読書コーナー」を設置いただきました!

美女読書コーナーをレポート!

_MG_9157_001_2

 さっそくモデルのまきちゃんと現場へ駆け込んできましたよ♪

 「GRAND MALL」1Fにある蔦屋書店! お店に入ってすぐの位置に、美女読書コーナーを発見!

_MG_9036_001_2

 おお・・・!

_MG_9025_005_2

 おおおぉぉ!!!

_MG_9027_001_2

 美女読書で紹介した書籍が、美女のPOPと一緒に所狭しと平積みされています!

 現在は10種類ですが、今後定期的に追加&差し替えされていく予定です!

_MG_9042_1_2

 まきちゃんの出演記事で紹介した『5年後働く自分の姿が見えますか?』もあります。

_MG_9078_001_2

 お仕事でお疲れの時でも、美女の癒し効果があれば前向きになれるかも!?

_MG_9057_001_2

 ちなみに、蔦屋書店にはスターバックスが隣接していて、購入前の書籍でも店内でくつろぎながら読書することができます。

_MG_9166_001_2

 なんという素敵空間!

 休日は大人気でかなり混み合っていて、撮影の際は多くのお客様にご迷惑おかけしました。

 ぜひ「蔦屋書店 イオンモール幕張新都心」まで足を運んで下さいね!

_MG_9121_001_2

 今度は別の美女がお店に登場するかも…!?

※「美女読書コーナー」の設置をご希望の書店様、ぜひご連絡下さい♪
bijodokusho@gmail.com

今回利用したお店

_MG_9114_001_2

店名  :蔦屋書店 イオンモール幕張新都心
住所  :千葉県千葉市美浜区豊砂1-1 グランドモール1F
TEL   :043-306-7361
営業時間:9:00-22:00
定休日 :無

モデルプロフィール

_MG_9188_002

・名前     :まき
・生年月日   :1989.3.20
・出身     :青森
・職業     :モデル
・将来の夢   :可愛いおばあちゃん
・Twitter    :@hello_makitty_3
・ブログ    :「*安藤麻貴のエンジェルまきにゃん*」

まきちゃんの出演記事はこちら!

フリーランスの必修科目『インバウンドマーケティング』
5年後に向けて今すぐ身につけるべき働き方の心構え3つ!
スタートアップのバイブル!小さなチームで大きな仕事をする方法!

本日のおまけ

_MG_9091_001_2

※店頭写真にサインしてきました。

本を読んでライティング能力を磨こう!

関連記事

えっ!自分の"強み"を無料診断できるの?

 ビジネスで成功するためには、自分が生まれ持った才能を活かせる分野で努力するべきです。

 しかしほとんどの人は、強みを伸ばすことよりも、苦手を克服するために膨大な時間を費やし、自ら成功しづらい、最も大変な「いばらの道」を選んでしまいます。

 自分の「強み」となる才能が何なのかわからない人は、「リクナビNEXT」「グッドポイント診断」を受けてみてください。無料の会員登録をするだけで、本格的な診断サービスを受けることができます。

無料登録する!


 診断をスタートすると、AとBの2つの選択肢が次々と出てくるので、どちらに近いかを答えていきます。

 質問は第1部〜第3部まであり、合計293問の大ボリューム。時間もそれなりにかかる本格診断だけに、その結果はかなり的確で信憑性があります。

 私も受けてみましたが、自分の性格や行動の特徴を見事に言い当てられていました。

 転職を考えていない人でも無料で受けられるので、興味がある方はぜひ登録してみてください。(メールアドレスだけ登録すれば、細かいプロフィールを入力しなくても診断を受けることが可能です)

無料登録する!

WEEKLY RANKING

POPULAR POSTS