出版社のビジネス書 編集者様〜ご担当書籍の紹介記事を “無料” で掲載します!

出版社のビジネス書 編集者様〜ご担当書籍の紹介記事を “無料” で掲載します!

「美女読書」にご担当ビジネス書の紹介記事を寄稿しませんか?

 美女読書では、出版社のビジネス書編集者様による、ご担当書籍の紹介記事を募集しております。

 以前「HONZ」様で実施されていた「編集者の自腹ワンコイン広告」と同様の施策を、無料で実施いたします。

 美女モデルを起用した読書画像をアイキャッチにして公開させていただきます。

※現在、新規撮影を行っていないためアイキャッチは既存の撮影素材となります。
※想定PV数:1,000〜5,000PV程度
※Amazon売上冊数:数冊〜数十冊程度

ご依頼〜掲載までの流れ

1. お問い合わせ

 下記メールアドレスまで、掲載を希望されるビジネス書のタイトルをお送りください。

※一度に複数冊送りいただいても構いません。

 info@bijodoku.com

2. 書籍の決定

 ご紹介をお願いしたい書籍をこちらからご連絡します。

※内容によってはお断りさせていただく場合がございますので、必ず事前にお問い合わせください。

3. 紹介書籍 & 記事のご送付

 紹介書籍と執筆いただいた記事データをお送りいただきます。

※記事の文字数は1,500〜3,000字程度。
※テキストデータであれば形式は問いません。
※記事のクオリティによっては掲載をお断りさせていただく場合がございますので、事前にご相談ください。
他メディアで掲載された記事や、プレスリリースの流用はご遠慮ください。
※編集者(もしくは著者)による紹介記事であることを明記させていただきます。

4. 公開

 掲載までの期間は、お申込みいただいてから1週間〜2週間が目安となります。

※ご希望の期間からずれてしまう場合がございますのでご了承ください。

 新刊発売などのタイミングに合わせて、ぜひご活用いただければと思います。ご不明点がございましたら何なりとお問い合わせください。

 info@bijodoku.com

本を読んでライティング能力を磨こう!

関連記事

えっ!自分の"強み"を無料診断できるの?

 ビジネスで成功するためには、自分が生まれ持った才能を活かせる分野で努力するべきです。

 しかしほとんどの人は、強みを伸ばすことよりも、苦手を克服するために膨大な時間を費やし、自ら成功しづらい、最も大変な「いばらの道」を選んでしまいます。

 自分の「強み」となる才能が何なのかわからない人は、「リクナビNEXT」「グッドポイント診断」を受けてみてください。無料の会員登録をするだけで、本格的な診断サービスを受けることができます。

無料登録する!


 診断をスタートすると、AとBの2つの選択肢が次々と出てくるので、どちらに近いかを答えていきます。

 質問は第1部〜第3部まであり、合計293問の大ボリューム。時間もそれなりにかかる本格診断だけに、その結果はかなり的確で信憑性があります。

 私も受けてみましたが、自分の性格や行動の特徴を見事に言い当てられていました。

 転職を考えていない人でも無料で受けられるので、興味がある方はぜひ登録してみてください。(メールアドレスだけ登録すれば、細かいプロフィールを入力しなくても診断を受けることが可能です)

無料登録する!

WEEKLY RANKING

POPULAR POSTS