【年末企画】渋谷・汐留の書店で「美女が動く」年賀状をゲットしよう!

【年末企画】渋谷・汐留の書店で「美女が動く」年賀状をゲットしよう!




 現在、幕張・蔦屋書店に設置いただいている美女読書コーナー

 この度、取次最大手の日本出版販売さんが運営する「Honya Club」と組んで、パルコブックセンター渋谷店と、リブロ汐留シオサイト店でもコーナー設置が決定しました!

 渋谷は12月16日(火)〜、汐留は17日(水)〜期間未定で展開されます。

※レポート記事は近日公開予定!



リブロ汐留シオサイト店はこんな感じ!

 店頭にあるガラス張りの棚半分を使わせていただいております!

 外からみるとこんな感じ! タイトル数は5点です!

 中からみると各書籍に書評POPが付いています。

 メインパネルはこちら! 「本で仕事を楽しくする。」をコンセプトに、仕事に悩める美女たちに、本当に役立つ厳選ビジネス書を紹介しています!

 そして「ティアラガール」編集長兼モデルの瀬戸晴加さんのPOPには、とある「仕掛け」が・・・。

 実はこちらのPOP、「Clip」というアプリを使って右下にあるQRコードを読み込むと、瀬戸さんが動きだす仕組みになっているのです!(もちろん音声付き)

↑ぜひアプリをダウンロードして試してみて下さい! 瀬戸さんのメッセージは必聴ですよ^^

※現状「動く店頭POP」は瀬戸晴加さんのもののみとなります。

パルコブックセンター渋谷店はこんな感じ!

 レジ裏にある検索機のすぐ横の棚を大々的に使わせていただいております!!!

 展開書籍は22点!(すでに一部品切れ中…)

 記事ではまだ登場していないモデルさんたちもたくさん登場!

 こうしてみると圧巻ですね!!!

 ちなみに、本日(17日)見に行ってみたところ、若干配置が変わってました。



ARアプリ「Clip」とコラボ!動く年賀状プレゼント!

さて、今回コラボさせていただいている「Clip」というアプリ。AR技術を使って簡単に「動く写真」が作れちゃう魔法のようなアプリです!

 こちらを利用して作った「瀬戸晴加が動き出すオリジナル年賀状」を、店頭で美女読書コーナーの書籍を購入いただいた方、先着50名様にプレゼントしております!!!

 瀬戸さんが動き出して新年のご挨拶をしてくれるので、ぜひ店頭に足を運んでゲットしてくださいね^^

※店頭プレゼントは終了しました。

設置店舗情報

・店名  :リブロ汐留シオサイト店
・住所  :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB2F
・TEL   :03-3569-2500
・営業時間:8:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
・アクセス:JR新橋駅汐留口より徒歩3分
都営大江戸線汐留駅より徒歩3分

・店名  :パルコブックセンター渋谷店
・住所  :東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコpart1B1F
・TEL   :03-3477-8736
・営業時間:10:00~21:00
・アクセス:JR渋谷駅ハチ公口より徒歩7分




投げ銭でサポートする

当サイトは広告収入と寄付によって運営しております。もし可能でしたら、投げ銭によるサポートをご検討いただけますと幸いです。




YouTube人気動画




殿堂入り記事