『1分間瞑想法』に森あんなさんを起用した美女読書オリジナル帯が付きました

『1分間瞑想法』に森あんなさんを起用した美女読書オリジナル帯が付きました






美女読書オリジナル帯付きビジネス書
が書店に並ぶ!

 以前、PR記事をご出稿いただいたフォレスト出版さんの『1分間瞑想法』に、森あんなさんを起用したオリジナル帯が付きました。

 現在、一部の書店さんにて並んでいるので、発見された方はぜひチェックしてみてください。

文教堂書店青戸店さん
有隣堂アトレ恵比寿店さん
須原屋川口前川店さん

 この他、TSUTAYAアトレヴィ田端店さん、ジュンク堂書店池袋本店差ん、未来屋書店レイクタウン店さんでも並べていただいています。

 このような有名書店さんに、当サイトのオリジナル帯付き書籍が並ぶというのはとても感慨深いですね。他の書店さんでも発見された方は、ぜひツイッター(@bijodoku)で教えてください!

 ちなみに、今回の書籍プロモーションでは、

  1. 書籍の内容を紹介する記事広告
  2. 生放送で森あんなさんが瞑想法を実践
  3. その動画をDVDにして書店で流す

 など、Webとリアルを連動させた複数の展開を行いました。動画はYouTubeにもアップされているのでぜひご覧ください。


 
 今後もこうしたプロモーション企画を実施していきたいと思っていますので、興味のある出版社様はぜひお問い合わせください。

広告のお問い合わせはこちら

 美女読書は引き続き、書籍の魅力を伝えられるようなプロモーションアイデアを形にしていきたいと思います。



LINEで更新情報を受け取る

友だち追加

関連記事