美女を起用したWebプロモーションコンテンツの制作を承ります

美女を起用したWebプロモーションコンテンツの制作を承ります

美女読書をフォローする 

美女のアテンションを活用したプロモーションコンテンツ制作を承ります!

「本で仕事を楽しくする」をコンセプトに、おすすめのビジネス書を美女と一緒に紹介してきた当サイト。

 おかげさまで数々の企業様から問い合わせをいただき、美女を起用したビジネス書の広告コンテンツ制作や、全国書店でのフェア、各種コラボレーションを実現してまいりました。

 これまでは基本的に「書籍(ビジネス書)」を商材としてお受けしてきましたが、Web上で美女のアイキャッチが持つアテンションは非常に強く、まだまだポテンシャルを秘めていると感じているため、今後は商材を書籍に限定せずに、広告コンテンツの企画・制作を承ることにしました。

 たとえばスマホアプリやゲーム、電子書籍(マンガ含む)といった、若者向けでウェブと相性のよい商材は効果が期待できると思います。

 「Webプロモーションで商品の認知を拡大したい」「商品の購買に結びつけたい」等、ご要望のある企業様はぜひお問い合わせください。商材や課題に応じて、10代〜20代の女性モデルを起用した美女コンテンツを企画・制作いたします。料金は1本10万円〜(モデルキャスティング、撮影、制作費込み)となります。

 できるだけ広告臭のしない、コンテンツとして楽しめる記事の中で、商品の魅力を伝えられるように制作いたします。

 尚、制作したコンテンツは、クライアント様の運営メディアで配信することも可能です。美女読書の読者層とはターゲットが異なるという場合は、美女を起用したWebコンテンツの企画・制作としてお受けいたしますのでご相談ください。
 
 美女読書のメディアデータは下記の通りです。もしご興味がございましたら、お気軽にお問い合い合わせください。

広告のお問い合わせはこちら

メディアデータ

◯ アクセス数

  • ・月間PV数 : 150,000〜275,000 PV
  • ・月間UU数 : 105,000〜209,000 UU

※月5〜10本と更新記事数にばらつきがあるため、総アクセス数に幅があります。

◯ 読者層

25歳〜45歳のビジネスパーソンが中心です。
graph02
(2016年9月現在)

Twitterでの拡散を重視

 美女読書では、基本的にTwitterでのフォロワー数が多く、エンゲージメントが高いモデルさんを起用しています。その方が、「SmatNews」に掲載されやすく、アクセスが伸びやすいためです。(現状、SmartNewsはTwitterでのRT数が多い記事が掲載されやすいアルゴリズムになっていますが、変更される場合があります)

smartnews3

↑こちらは1日に3本を同時公開したときの読書チャンネル。3記事とも上位に表示されました。

 全国のTSUTAYA書店さんとコラボした「第3回美女読書フェア」では、ご出演いただいた20名のモデルさんのほとんどが、ご自身の出演記事についてRTしてくださったので、SmartNewsに掲載されてアクセスが大きく伸びました。

 最近はミニ動画の制作も試験的に行っておりますが、こちらのSNSでの反応も良好です。

 当サイトのような無名メディアでも、モデルさんの影響力を借りることで1記事で最大4万PVものアクセスを集めることができます。

 以下、具体的な広告メニューとなります。

1. 記事広告

 記事広告は、1本10万円〜、PV数は5,000〜10,000PVを想定しています。ソーシャルでの拡散が起こればさらなるアクセスを見込めます(最大40,000PVの実績あり)。

 読者にとって役に立つコンテンツとして紹介するので、広告色を抑えて商品の魅力を伝えることができます。Twitter、Facebook、Instagram向けのミニ動画制作も込みとさせていただきます。

※カテゴリーは「ブランドコンテンツ」と表記。
※記事冒頭と記事末に「Sponsored」を表記。
※記事末に「PR」タグを表記。
※数字は想定値のため保証できませんが、到達できるよう継続的に拡散施策を実施します。

記事広告の事例はこちら

2. 連載型記事広告

 継続的なご出稿を希望される場合は、5記事1セットの「連載型記事広告」がオススメです。こちらは1セットで40万円〜(1本あたり8万円〜)と単発の記事広告と比べ、1本あたり2万円お得になります。

 想定PV数は連載全体で25,000〜50,000PV程度です。最初から5記事分を通した企画を設計することも、相互に関連のない単体コンテンツを5記事分制作することも可能です。

3.【出版社様限定】書籍紹介記事広告

 出版社様限定で、美女が書籍を紹介する記事広告を、2本10万円〜で制作いたします。1本あたり5万円〜とお得になります。各5,000〜10,000PVを想定。ソーシャルでの拡散が起こればさらなるアクセスを見込めます(最大40,000PVの実績あり)。

※モデルは2冊とも同じ人物となります。
※記事の文字数が通常よりも短め(1,000〜1,500字字程度)となります。
※カテゴリーは「ブランドコンテンツ」と表記。
※記事冒頭と記事末に「Sponsored」を表記。
※記事末に「PR」タグを表記。
※数字は想定値のため保証できませんが、到達できるよう継続的に拡散施策を実施します。

4. 「もし現役早稲田大生がビジネス書を読んで起業を目指したら」への出稿

 現役早稲田大学生で、在学中に「教育×IT」分野での起業を目指している吉田ももみさんを起用した連載企画「もし現役早稲田大生がビジネス書を読んで起業を目指したら」にて、広告主様の商品を紹介します。

 1本15万円〜、PV数は5,000〜10,000PVを想定しています。ソーシャルでの拡散が起こればさらなるアクセスを見込めます(最大40,000PVの実績あり)。Twitter、Facebook、Instagram向けのミニ動画制作も込みとさせていただきます。

吉田ももみプロフィール

momomi-future08

・生年月日:1995.09.21
・出身  :大阪府
・職業  :早稲田大学 国際教養学部
・将来の夢:「IT×教育」分野で起業、東南アジアでアパレルブランドを立ち上げる
・Twitter:@moo3oom_(フォロワー7,725)
・instagram:@moo3oom_(フォロワー6,541)

 以上、「美女モデルを起用したWebコンテンツを制作したい」というご要望がございましたら、ぜひお気軽にご相談・お問い合わせください。

広告のお問い合わせはこちら

過去の出演モデル一覧

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
広告掲載について

OTHER POSTS

POPULAR POSTS