【年末企画】渋谷・汐留の書店で「美女が動く」年賀状をゲットしよう!

【年末企画】渋谷・汐留の書店で「美女が動く」年賀状をゲットしよう!

美女読書をフォローする 

新たに2店舗でコーナー展開!

 現在、幕張・蔦屋書店に設置いただいている美女読書コーナー

 この度、取次最大手の日本出版販売さんが運営する「Honya Club」と組んで、パルコブックセンター渋谷店と、リブロ汐留シオサイト店でもコーナー設置が決定しました!

 渋谷は12月16日(火)〜、汐留は17日(水)〜期間未定で展開されます。

※レポート記事は近日公開予定!

リブロ汐留シオサイト店はこんな感じ!

 店頭にあるガラス張りの棚半分を使わせていただいております!

IMG_6088

 外からみるとこんな感じ! タイトル数は5点です!

IMG_6087

 中からみると各書籍に書評POPが付いています。

IMG_6084

 メインパネルはこちら! 「本で仕事を楽しくする。」をコンセプトに、仕事に悩める美女たちに、本当に役立つ厳選ビジネス書を紹介しています!

IMG_6018

 そして「ティアラガール」編集長兼モデルの瀬戸晴加さんのPOPには、とある「仕掛け」が・・・。

IMG_6089

 実はこちらのPOP、「Clip」というアプリを使って右下にあるQRコードを読み込むと、瀬戸さんが動きだす仕組みになっているのです!(もちろん音声付き)

↑ぜひアプリをダウンロードして試してみて下さい! 瀬戸さんのメッセージは必聴ですよ^^

※現状「動く店頭POP」は瀬戸晴加さんのもののみとなります。

パルコブックセンター渋谷店はこんな感じ!

 レジ裏にある検索機のすぐ横の棚を大々的に使わせていただいております!!!

IMG_6009

 展開書籍は22点!(すでに一部品切れ中…)

 記事ではまだ登場していないモデルさんたちもたくさん登場!(´-`).。oO(早く記事書け)

IMG_6012

 こうしてみると圧巻ですね!!!

IMG_6015

 ちなみに、本日(17日)見に行ってみたところ、若干配置が変わってました笑

IMG_6091

ARアプリ「Clip」とコラボ!動く年賀状プレゼント!

さて、今回コラボさせていただいている「Clip」というアプリ。AR技術を使って簡単に「動く写真」が作れちゃう魔法のようなアプリです!

 こちらを利用して作った「瀬戸晴加が動き出すオリジナル年賀状」を、店頭で美女読書コーナーの書籍を購入いただいた方、先着50名様にプレゼントしております!!!

IMG_6052_002

 あっ、QRコード、指で隠れちゃった・・・(´-`)ゴメン

 瀬戸さんが動き出して新年のご挨拶をしてくれるので、ぜひ店頭に足を運んでゲットしてくださいね^^

※店頭プレゼントは終了しました。

設置店舗情報

・店名  :リブロ汐留シオサイト店
・住所  :東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンターB2F
・TEL   :03-3569-2500
・営業時間:8:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
・アクセス:JR新橋駅汐留口より徒歩3分
都営大江戸線汐留駅より徒歩3分

・店名  :パルコブックセンター渋谷店
・住所  :東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコpart1B1F
・TEL   :03-3477-8736
・営業時間:10:00~21:00
・アクセス:JR渋谷駅ハチ公口より徒歩7分

えっ!自分の"強み"を無料診断できるの?

 ビジネスで成功するためには、自分が生まれ持った才能を活かせる分野で努力するべきです。

 しかしほとんどの人は、強みを伸ばすことよりも、苦手を克服するために膨大な時間を費やし、自ら成功しづらい、最も大変な「いばらの道」を選んでしまいます。

 自分の「強み」となる才能が何なのかわからない人は、「リクナビNEXT」「グッドポイント診断」を受けてみてください。無料の会員登録をするだけで、本格的な診断サービスを受けることができます。

無料登録する!


 診断をスタートすると、AとBの2つの選択肢が次々と出てくるので、どちらに近いかを答えていきます。

 質問は第1部〜第3部まであり、合計293問の大ボリューム。時間もそれなりにかかる本格診断だけに、その結果はかなり的確で信憑性があります。

 私も受けてみましたが、自分の性格や行動の特徴を見事に言い当てられていました。

 転職を考えていない人でも無料で受けられるので、興味がある方はぜひ登録してみてください。(メールアドレスだけ登録すれば、細かいプロフィールを入力しなくても診断を受けることが可能です)

無料登録する!

 尚、こちらのリンクから登録されると、美女読書に広告収入が入ります。アフィリエイトに不快感を覚える人もいると思いますので、賛同いただける方だけ、こちらのリンクから登録いただければと思います。

 発生した収入を使って、読者さんの役に立つ情報や企画コンテンツを提供していきたいと思います。

関連記事

WEEKLY RANKING

POPULAR POSTS